あい・桜丘保育園
お気軽にご相談ください
今日はみんなが楽しみにしていた「わくわくデイ」でした♪
まずは先生が作り方を説明し、見本を使って練習を行いました。
その後、子どもたちは自分で好きな具材を選び、楽しみながらピザ作りに挑戦しました。
お昼ご飯の時間には、焼き上がったピザをみんなでいただきました。
自分で作ったピザは特別おいしかったようで、「おいしい!」「もっと食べたい!」
という声も聞かれ、子どもたちの笑顔がたくさん見られました。
楽しくおいしい、思い出に残るわくわくデイとなりました♪